無料ホスティング 婚外恋愛 人妻不倫日記 2007年04月
FC2ブログ

プロフィール

桐村美弥

Author:桐村美弥
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム






気絶者続出!禁断のひとりエッチ法!

この女性とHしてお金を貰ってください。 H錬金術!Ver.2 もう一度いいます。 この女性とHしてお金を貰ってください。
離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法


●禁断の裏マニュアル、ついに封印が解かれる『セフレゲット』(実践済み)
この方法を活用すると「簡単にセフレ」が出来ちゃうんです。 つまり、セッ●スフレンドがいとも簡単に出来ちゃうんです。 そう、いとも簡単に・・・。 それだけではないんです。 なんと「無料」で出来るんです。

気絶者続出!禁断のひとりエッチ法!

一ヶ月で同僚、取引先の女の子14人を落とした!禁断の口説きメール!







Powerd by
インフォトップランキングヘルパー
 
 あの日、彼からメールが届きました。
 『○曜日、仕事休みになるから会えないかな?』

 待ちに待ったこのチャンス!
 彼の奥さんは仕事をしているので日中は家に居ないとの事。
 私だって週末は出かけるのに四苦八苦する。
 でも、平日の昼間なら、気兼ねなく出かけられるし、
 1番危険がない。

 『え?本当?○曜は大丈夫だよ!...て云うか空けちゃう♪』
 と、早速の返事を返した。
 彼に又会える・・・わたしは胸のドキドキを抑える事ができなかった。


 そして、○曜日の朝。
 いつもなら準備に10分もかからないのに、その日は1時間以上も
 あれやこれやで、かかってしまった。
 服、マニキュア、口紅、香水・・・彼に気にいられようと必死だった。
 まるで初めてのデートかのような思いで待ち合わせ場所に行く。
 30分くらい遅れてしまった。
 うかれすぎて時間を間違えてしまったのだ。
 『ごめんなさい・・・(-_-;)』

 初めてのデートなのに怒られる...でも、彼は、全く気にする事無く
 すまなそうにしている私を、車に乗せてくれた。
 わたしが乗り込むと彼はすぐに車を出発させた。

 わたしは子供が学校から帰ってくる午後4時には帰らないといけ
 なかったのだ。
 制限時間付きのデート!

 お互いに緊張しているのか、しばしの沈黙...
 でも、私は勇気を振り絞って声をかけた。

 『ねえ、・・・』
 『ん?何?』
 『・・・・・・・』

 言葉が続かない・・・でも・・・時間がない・・・

 『あのね・・・ホテルに...いきたい・・・』

 小さく、ささやくような声だった。彼は聞こえていたのだろうか?
 それだけ言うのが精一杯で後は恥かしくて顔をあげる事ができなかった。

 それからは、他愛もない話をしながらしばらく車は走り続けた。
 どこへ行くの? 2人で過ごせる時間はどんどん過ぎていっているのに!
 わたしはだんだん不安になってきた。
 彼に、聞こうと思ったそのとき...

 ある角を曲がった瞬間、ホテルが目に飛び込んできた。
 自分から云っておきながら今更ながら恥かしくて、体の芯がしびれて
 くるのがわかった。・・。
 ホテルの駐車場へ車を停めて彼はわたしを見て、そっとキスをしてくれた。 
 私のアソコがじわっと濡れていくのが自分でもわかった。

 『行こうか』
 と、言った。

 腕を組みながらホテルの中へ早足で歩く。
 その間もわたしは羞恥心で押し潰されそうになりながら、必死に
 彼についていった。
 平日の昼間だというのに結構部屋は埋まっている。
 すると、エレベーターのドアが突然開いた。
 中から、中年男性と女子高生風の若い女の子が出てきた。
 私は顔が真っ赤になるほど恥ずかしくって、彼にしがみついた。
 彼は臆する事無く、1つの部屋を選びボタンを押すと、また
 わたしの手を引いてエレベーターに乗り込んだ。
 2人っきりのエレベーターの中で抱き合ってキスをした。
 わたしは心臓の音が彼に聞こえるんじゃないかと思うくらい
 ドキドキしていた。
 ルームナンバーが点滅している部屋を見つけた。


 彼は、部屋に入ってまずソファーに腰を下ろした。
 その横に少し間を空けて私は座った。
 そっと優しく私の髪をさわりながら、キスをしてくれた。

 もう誰も邪魔するものはいない!
 ダムの水が堰を切って流れ出すかのように2人はお互いを貪りあった。
 彼のキスはだんだん激しくなる。耳に首筋に・・・
 『うっ』 おもわず声がもれる。

 その間でも、彼の手はわたしの胸を弄る。
 ブラの上から器用に乳首を見つけると親指と人差し指で摘んで
 扱き始める。

 わたしは堪らなくなって
 『・・・・・あ~・・・』
 と、大きな声を漏らしてしまった。
 もう我慢しなくていいんだと自分に言い聞かせながら...

 ブラを服の上から簡単に剥ぎ取られてしまった。
 乳首が服を押し上げてツンと尖がっている。
 こんな刺激を与えられたのは久しぶりだった。
 『あん、あん・・・ダメ・・・』
 暴走しそうな彼をどうにか止めた。

 『お風呂にお湯張ってくる』

 彼は何事もなかったかのようにバスルームへ行ってしまった。
 わたしは乱れた服を少し整えながらまたソファーに座った。
 胸にまだ彼の手の感触が残っている・・・。
 なんだか顔が赤らんだような気がした。

 彼がシャワーを浴びた後、わたしも汗を流した。
 部屋に戻ると、彼がベットでテレビを見ていた。
 プツン テレビのスイッチを私は切った。

 『テレビじゃなくて、わたしを見て』

 バスローブを脱ぎ捨てて、彼に抱きついた。
 今思うとよくこんな行動がとれたと、自分でも驚いている。

 お互いが暴走モードに戻っていった。
 露わになったわたしの胸に彼はしゃぶりつく。
 乳首を舐めたり、吸ったり、軽く噛んだり・・・。
 足を大きく広げられてパンティーの上から彼にクリトリスの
 周りを触られる。

 『あああ・・・うん・・・ああ~ん・・・』

 愛液がジワジワ滲んでくるのが自分でも分かる。
 『ダメ、・・・』
 口ではダメだと言いながらも体は何の抵抗も出来ずにいる。
 『みや、好きだよ・・・』
 耳元で何回も優しくささやいてくれた。

 私も、もうどなっても良い...と思った。
 彼のモノが欲しい...心の底から、そう思った。
 こんな風に、男の人のモノを思った事は今までなかったのに...
 私は彼の上にまたがった。大きくひらいて濡れそぼったアソコを彼の
 目の前にさらけ出しても、もう恥ずかしくはなかった。
 彼のパンツを下ろすと、その大きさに目を奪われた。

 『すごい、・・・』 こう云った途端に彼のアソコへの攻撃が再開された。
 『ダメ、ダメ~、あぅぅぅ・・・』 もう言葉になっていなかった。
 私も彼のモノにむしゃぶりついた。

 どれぐらい、お互いをむさぼりあっただろう?
 とうとう私は我慢できなくなって 『いれて、・・・』 
 自分から云ったのは初めてだった。主人にだって云った事はなかったのに。



モテない習慣「いい人」を卒業する方法

初めて会って、その日に唇を重ねてしまいました。

うしろめたさと、不思議な高揚感につつまれながら...

でも、それからずいぶんと長く会う機会がありませんでした。

メールのやり取りは、結構、頻繁に行っていたのに...

会いたい! 彼の言葉が辛く感じました。

なんで? 私も会いたい!

でも、主婦の私には週末休みがありません。 

平日は、いっぱい時間があるのに、彼には時間がありません。

会いたい! 会えない!


想いはつのるばかり!

彼とのキスを思い浮かべながら、ぼ~と過ごした午後、

トイレでビックリしました。

アソコが凄く濡れて...

これって、今だしたものでは無いよね。 

もっとヌルヌルしてるし...


うそ~ キスを想像しただけなのに、こんなになるなんて!?

私と彼は、まだキスだけなのに、私は心の中で、すでに彼に

抱かれていたのです。

会いたい...と、そんな時に、彼からメールが届きました。


♪一夜限り♪の出会いを求めている風俗嬢が集まる極秘サイトを大公開!

出会い3

その日は、朝からソワソワ、ワクワク...

昼を少し回った頃に、彼からのメールが届きました。

「○○時に空港に着く予定です」

私は、高鳴る胸の鼓動を感じつつ、家をでました。

空港から、すこし離れたショピングモールの一角で

彼と待ち合わせをしました。

そして、その時は突然訪れました。

後ろから、肩をポンポンと叩かれて、「みや」って呼ばれたんです。

え? と振り返るとそこに、初めて見る彼が立っていました。

「なぜ? どうして、私だとわかったの?」 と聞くと

「なんとなく」 だって!

う~ん これも運命なのかも...

と思いながら、車に乗り込みました。

私は、大胆にも、誰もいない埠頭へと車を走らせてしまいました。

堤防の影になるところに車を止め、彼を見ると、彼も私をじっと

見つめてきたのです。

そこからは、言葉必要ありませんでした。

どちらからともなく、抱き合って、気がつくと唇を重ねていたのです。

体の芯からの、しびれるような感覚を、今でもはっきりと覚えています。

これが、彼との始まりでした。



道端で見かけた可愛い女の子から声をかけさせるロックオン法!




出会い2

そんなある日、 チャンスがめぐってきました。

彼から突然、メールが届いたんです。

「今、東京です。明日15時に○○空港に着きます」

私は、思わず「会いたい」と返信してしまったのです。

しばらくして彼から「1時間ぐらいなら時間つくれるよ」

と云う返事が返ってきました。

私は、初恋の人に会うときみたいに、もうドキドキして
いました。それから、何度かメールのやりとりを行ない
会う場所と時間を決めました。

その日の夜、主人に求められたのですが、体調が悪いから
と断ってしまいました。
彼と初めて会う時には、綺麗なままで会いたいと、今から
思うとバカな考えからでした。

そして、興奮して眠れぬ夜を過ごしたのです。


最大で月86,400円【実録】楽天ポイント現金化マニュアル

出会い1

あれは、まだパソコン通信の時代でした。

NIFTYのフォーラムでのお話しです。

当時、パソコンをさわりはじめたばかりの私に

とても親切に、色々な事を教えてくれた人がいました。

そのフォーラムではオフ会も頻繁に行われていたのですが

私も、その人も、なかなか出席する機会は無く、

直接、会う事はありませんでした。

しかし、いえ、だからこそ、その人への想いは

大きくなるばかりで、人妻だと云う事も忘れて

いつしか、恋心のようなものを抱くようになって

しまいました。


1回の指名でデリヘル嬢を彼女にする方法!

 | BLOG TOP | 

『エビオス錠 1200錠』 精液ドバドバの噂のサプリ

【パワーリングネオ2個セット】勃起不全、回復・早漏撃退用に開発された 【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】
【パワーリングネオ】勃起不全、回復・早漏撃退










今や遂に8000人の方が実践されている この方法。 可愛くは無いですが必ず・で・き・ま・す。 48時間で僕があまり可愛くない女の子とカンタンに知り合い、1円も使わずセックスしまくった方法


【成功確率97.3%】livedoor・MSN・So-net・ODN提供!!会員数70万以上の恋人&結婚相手支援サービスをラクラク利用し芋ずる式に一週間で9人の女性と出会う方法

大阪府そめやさんの声★洗脳女写真公開!   ↓↓↓ お見合いパーティで、えびちゃん???
洗脳SEX完了!!写真公開!
こんな子がパーティに来ていてびっくり。
洗脳質問するだけで・・・
人生2人目の素人SEX完了です・・・
  ↓↓↓
  ↓↓↓
■18歳未満閲覧禁止
■極秘洗脳法■悪用禁止!
どんなに美しい女でも、たった1つの質問でセックスできる
「超洗脳プログラム」




ラブラブなカップル復活です!セックスレスが解消しました












